先月半ばのことですがシルクフラワーのレッスンで

  可愛いアレンジを制作してきましたrose**


  バラフレームリースバラ


        


  可愛いお色のミニローズをたくさん使い制作したミニリースを

  可愛いフレームに飾りますrose+.


  フレームアレンジを制作してみたかったのでFancyRose先生

  こちらのフレームアレンジのサンプルを見せて頂いてスグに予約を

  入れましたうさぎ


  ミニローズを使用したリースも、こちらのフレームも私の大好きな

  テイストなので完成した時は気分まで薔薇色でした薔薇



  ただ、家に帰ってから私の不注意でリースがフレームから外れて

  しまい直す時間のないまま数週間過ぎてしまったので記事にする

  のが遅くなってしまいましたmakovv


  とても可愛いフレームアレンジでお部屋を華やかにしてくれるので

  今回も大満足な作品となりましたドキドキ



  フレームアレンジレッスンの日はレッスンご一緒できたらいいな♪

  と思っていた素敵な方と一緒にレッスンを受けることができ、緊張

  しながらも楽しい時間を過ごせましたキラキラ


  ご一緒してくださったSさま、ありがとうございましたキラキラハート2



  

  実は2月はじめにもレッスンに伺って可愛いアレンジを

  制作してきたのですが、まだお写真が撮れていなくて汗


  お写真が撮れ次第またご紹介します好


  FancyRose先生の素敵なブログ GO  バラ



  

  FancyRose先生、フレームリースアレンジとても可愛く

  素敵なので制作できて嬉しかったです嬉しい


  素敵なレッスンをありがとうございましたキラキラ☆


  上級に入り、制作したいものがたくさんあるものの何から

  制作しようか幸せな悩みに嬉しく頭を悩ませています笑


  ぼ~っとしながらも毎日のように次は何を制作しようか

  考えてしまいます嬉しい


  楽しみながら素敵な作品が制作できるよう頑張りますので

  今後もご指導よろしくお願い致しますラブラブ