昨日のディズニーランド記事の続きですTDL*


  ディズニーリゾートに行くと、ついつい買いたくなってしまう

  可愛い雑貨やお菓子ディズニー


  でも結婚後4回の引っ越しを経て、痛感いたしましたむっ


  私は物が多すぎることを・・・汗


  しかも頂いた物や思い出深い物は捨てられないタイプ汗


  そのせいで毎回引っ越し前の梱包作業時には自分を恨めしく

  思って過ごさなければいけませんでしたmakovv


  またいつかあるであろう引っ越しに備え、最近は普段から物を

  増やさない生活を心がけるようになったのでディズニーリゾート

  でも極力自宅へのお土産は買わないようにしていますDASH!


  でも今回はお店の前を素通りすることができませんでしたえへ


  ナゼかというとリボングッズが盛り沢山だったからですribbon+.ラブribbon+.


  全部買い揃えたい衝動を抑え、厳選して購入しましたキラキラ


  まずはリボンネックレスネックレス


   


  姉とお揃いで購入し、すぐにつけましたりぼん


  とても可愛いので今後ディズニーへ行く際に愛用しますえへへ…


  

  続きましてリボンメモ帳りぼん


   


  こちらの可愛いメモ、お写真にあるようにリボン型に折ることが

  できるのです*リボン*


  可愛すぎますらヴゅらヴゅ



  そしてマグカップ&プレート★


   


  こちらはランド内で販売されているスイーツにつくスーベニアカップと

  スーベニアプレートリボン

  多分ディズニーシーでも同じものが購入可能です)


  私はスイーツは必要なかったのでスーベニアカップ&プレートだけ

  購入させて頂きましたribbon+.


  とても可愛いのですが小ぶりなので、一人お茶用に愛用中ですcandy☆


  

  私たちとランドへ行く前日にディズニーシーに行っていた姉から

  お土産にもらったダッフィー&シェリーメイクッキーをこちらの

  プレートを使って美味しく頂きましたダッフィー  mipi


  

  そして可愛さにつられ↓コチラ↓もお持ち帰りしましたえへへ…


       

 

  ミニーちゃんの手の形のおしゃもじしゃもじ


  あまりの可愛さとごはんをよそいまうす。といううたい文句

  に惹かれて買ってきてしまいましたべぇ~


  ご飯をよそうのが楽しくなりそうですミニー・リボン



  最後に姉からの頂き物ですリボンみたぃな・・・


   


  ディズニシーで買ってきてくれたスイートダッフィーのキャンディー

  とリボン付き容器に入ったミントリボン


  可愛い容器に入ったミントはピーチミントでちゃんとミッキー柄ミッキー


   

   

 

   ダッフィーのキャンディーはキャラメル味でしたダッフィー


       


  可愛い物だらけで誘惑に負けそうでしたがこれでもだいぶ

  押さえてお買物してきましたぽろり



  影ミッキーおまけミニー


  息子くんが選んだお土産をご紹介しますミッキー


  ディズニーリゾートに行くと必ず1台はゲットしてくる

  ディズニーリゾート限定トミカ車


  今回は2011年限定商品をゲットしました2011


   
 
   

  息子くんはお写真上のグランドサーキットウェイのレーシングカー
  がお気に入り車

  ママはお写真下のリゾートクルーズが可愛くてお気に入りですバス

  下のお写真のように遊んでいます笑

   


  ディズニー限定トミカ、可愛いのでついつい増えていきます汗3

  次回のお引っ越しでは恐らく息子くんのおもちゃに悩まされる
  ことになるでしょう・・・DASH!

  
  長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ