昨日は暖かく、幼稚園帰りに公園で遊ぶ子供たちをママ達は

  日向ぼっこしながら見ていられましたラブラブ


  でも今日は関東はまた肌寒くなってしまいとても残念・・・


  早く春がくると良いですねコスモス



  先日仲良しのKarenさんがおもてなしレッスンのために東京に

  いらしたので一緒にランチをしました音譜


  Karenさんと一緒にレッスンに参加するSofi*aさんと3人で

  ランチデートドキドキ


  Sofi*aさんとも最近お会いできていなかったので久々にお会いでき

  とても嬉しかったですうさぎ


  Karenさんの素敵なブログ GO  


  Sofi*aさんの素敵なブログ GO  


  ランチはKarenさんが予約してくださったブルガリカフェランチ


  お二人がランチ後すぐに試食のある素敵なおもてなしレッスンが

  あったので軽めのTea Boxランチをオーダーしましたぺこ


     

  *上こちらのお写真はKarenさんに送って頂きましたThank you

  待ち合わせに遅刻したうえ、カメラを忘れたオマヌケりぼんです・・・汗


  可愛いサイズのサンドイッチとスイーツキラキラハート2


  どれも美味しかったのですが、濃厚なブルガリチョコレートが

  一番気に入りましたchocolate*


  

  KarenさんとSofi*aさんからお土産も頂きましたプレゼント


  Karenさんからはバレンタインヴァージョンのフォションクッキーバレンタイン


   



    


  可愛いバック型のパッケージの中には可愛いハート型の

  2種類の紅茶クッキーハート型クッキー


  お味はアップルティーとアールグレイですティータイム


  紅茶の茶葉が混ぜ込まれているクッキーは香りも良く、紅茶に

  ピッタリのスイーツですキラキラ


  

  Sofi*aさんからは可愛いコブタのお菓子を頂きましたぶた


  ブタ花の子ぶたブタ


       
  
    

    

  食べてしまうのが躊躇われる可愛いお菓子ブタくん


  でもパクりとまずは桜あんを頂きましたぺこ


  ほんのり桜の味がする餡子が甘く美味しく、甘酸っぱい

  さくらんぼペーストが味を引き締めてくれるので幾つでも

  頂けてしまいますラブ



  Karenさん、sofi*aさん、ご馳走様でした好



  お二人と色々お話しをして素敵オーラをたくさん頂きましたキラキラ


  大好きなお友達との時間は癒しですねハート


  短い時間でしたがKarenさんとsofi*aさんにお会いでき

  とても嬉しかったです音符