先週素敵な贈り物が届きましたプレゼント



  お友達のcharisさんからですラブラブ


  charisさんの素敵なブログ GO 



  charisさんが大好きなお店のお紅茶とお菓子のセットWハート



  お紅茶は私が大好きなピーチティーでしたもも


  ギフトボックスも缶のお色もピンクでとても可愛い心



  芦屋にある素敵な紅茶屋さんのようです紅茶 rainbow


  砂時計Le Luxe砂時計


  http://www.le-luxe.com/


  いつか私も行ってみたいな~キラキラ



  可愛い息子くんの育児奮闘中のエレガント美人ママのcharisさんキラキラハート2  


  先日はお友達に会うために日帰りで神戸に行かれたようですおぉ!


  育児に息抜きは大切だと思うので、次回の息抜きはぜひ横浜に

  遊びにきて頂きたいと思いますウィンク



  charisさん、限られた貴重な時間の中で私にお気遣い頂き

  本当にありがとうございました好


  可愛いパッケージの香り高いお紅茶とcharisさんの優しいお気持ちに

  とても癒されましたキラキラ


  ぜひ次回の息抜きはsofi*aさんもいらっしゃる横浜にいらして

  くださいねラブラブ


  またゆっくりお会いできる日がくるのを楽しみにしておりますバラ