またまたご無沙汰してしまいました・・・


  わかってはいたのですが幼稚園が始まると役員のお仕事が

  やはり忙しく、忙しい生活に慣れていないマイペースな私は

  毎日予定が入っているのは心身ともにキツイですmakovv



  体調崩していないのが不幸中の幸いで、この忙しさに慣れて

  忙しい生活も楽しめるようになると良いな~と思いますキラキラ



  書き残したいことはたくさんあるのですが段々時期外れに

  なってしまったりで中々書けませんん~・・・。


  今日の内容もかなり時期外れですが、クリスマスの思い出ですクリスマスツリー



  昨年秋ごろから役員のお仕事がとても忙しくなり、毎年ならたくさん

  思いつく旦那さんへのおねだりクリスマスプレゼントも去年は全く

  思いつきませんでした汗


  クリスマスに何もないのは寂しいから考えてね(^-^)


  と旦那さんから何度か言われたのですが本当に思いつかなくて

  デパートなどに探しにいく時間もないままクリスマス当日を迎えて

  しまいましたむぅ



  クリスマスの朝、息子くんは枕元にサンタさんからのプレゼントが

  置いてあり大喜びあひる


  息子くんのサンタさんからのプレゼントは大きなロボットでしたゴセイレッド


  戦隊物は極力避けたかったのに気付いたら我が家には

  大きなロボットが4体・・ゴセイレッドゴセイブラックゴセイブルーゴセイピンクゴセイイエロー


  息子くんはすっかり戦隊物大好きっ子ですん~・・・。



  私は落ち着いて欲しい物ができたときにクリスマスプレゼントとして

  買ってもらうことにしましたpresent*



  クリスマスは土曜日だったので家族で少しお出掛けをしようと思い

  玄関でブーツを履こうとするとブーツの中に小さな箱aya



  旦那さんが何もないクリスマスは寂しいからとサプライズで

  プレゼントを用意しておいてくれたのです嬉しい



    


  私好みのAlexandre de Paris のリボンバレッタaya


  似合いそうなものを選んでくれたそうですハート


  クリスマスプレゼントはまた後日選びにいけば良いけど、これは

  サンタさんからのプレゼントだそうですプレゼント


  去年のクリスマスにも私が選んだ物とは別にアレクのバレッタを

  サプライズでプレゼントしてくれた旦那さん心


  去年のバレッタがこちらサゲサゲ↓



     


  私にはリボンを選べば間違いないと思っているのでしょうねえへへ…


  大正解ですはなまる笑


  旦那さんの優しさに溜まっていた疲れも吹っ飛び、とても

  幸せな気持ちになれましたラブラブ



  最近はいつも疲れた顔をして家事も手抜きがちでしたが優しい

  旦那さんのためにいつまでも若々しく素敵な妻でいられるよう

  努力し続けよう星と改めて心に誓いました好



  ダーリンサンタさんありがとうねキラキラハート2