昨日の記事のつづきですドキドキ


  素敵なツリーをじっくり鑑賞させて頂いた後はツリーを

  見ながらお茶を頂きましたティーポット


  Karenさんはとってもおもてなし上手キラキラ


  この日も私をイメージしてくださったというピンクとレースの

  組み合わせがとても可愛く、嬉しかったですうさぎ



 
 

  美味しいお紅茶を頂きながら楽しいガールズトーク音譜


  楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたハートぃっぱぃ


  今回、Karenさんは息子くんもご一緒にあひると仰ってくださったの

  ですが、ゆっくりお話しがしたかったので息子くんには、ばあばと

  お留守番してもらいましたえへ


  お優しいKarenさんはそんな息子くんにまで気遣ってくださり


  お留守番してくれていた息子くんやご実家の皆様とどうぞハート


  と美味しいお菓子までお土産に頂いてしまいましたプレゼント


  

  名古屋城名古屋りゃスク名古屋城



     
      


  シェ・シバタさんの名古屋りゃスクきら


  塩キャラメルキャラメルフランボワーズマカロンプレーンラスク3種類のお味心


  どれもとても美味しく、息子くんも喜んでおやつに頂きましたぺろり


  しかもネーミングも可愛いので今回の帰省のお土産に私も

  マネっこさせて頂きましたキラキラ☆


  お箱には名古屋のゆるキャラもたくさんいて可愛いぜんまい笑




  Karenさんは外見もとても上品でお美しいのですが、内面もとても

  素晴らしい女性で、その優しさやご家族やお友達を思いやり大切に

  するお心遣いには感服いたしますキラキラ


  そしてお会いする度に私も少しでもKarenさんのような素敵な女性

  になれるよう頑張ろうと前向きな気持ちになれますハート


  

  今回の帰省ではあまりお友達に会う機会がなく残念でしたが

  今年はもっと体力をつけ、園ママ生活もプライベートも楽しく

  満喫していけるよう頑張りたいと思います星




  Karenさん、素敵なお宅にお招き頂き楽しい時間を

  ありがとうございました好


  またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ