年末から旦那さんの実家への帰省を含め、のんびりと

  家族に甘えて過ごすことができましたうさぎ



  いつもなら時間の許す限り名古屋のお友達と会ったり

  自由な時間を過ごすのですが、今回はドクターストップ

  ならぬ旦那さまストップが・・・汗3


  

  幼稚園でのお手伝い仕事が忙しく、体調を崩さないよう少しだけ

  無理して頑張っていたら体調は崩さなかったのですが、無理は

  良くないのでしょうね・・・


  体の色々なところに疲労サインが出てしまいました汗


  そのため旦那さんが少しのんびりしておいでキラキラとゆっくり帰省

  させてくれたのです音譜


  休養が第一目的でしたので今回は予定はほとんど入れないで

  上げ膳据え膳昼寝付きで家族とのんびり過ごしていました好



  でもどうしても伺いたかった場所が・・・心


  それはブログでもプライベートでも仲良くして頂いている

  Karenさんのお宅家


  毎年とても素敵なツリーを飾っていらっしゃるのでお写真を

  拝見するだけでも幸せな気分だったのですが、今回お誘い

  頂き直接拝見させて頂けることになりましたらヴゅらヴゅ


  Karenさんの素敵なブログ → 



  帰省前半は大人しく外出を控えて過ごし、体調を万全に整えて

  Karenさんとのお約束の日を迎えましたキラキラハート2


 

  Karenさん宅の最寄り駅で待ち合わせ後、まずは素敵なレストランで

  ランチを頂きましたナイフとフォーク

   

   

   


  Karenさんのブログでよく紹介されており、素敵なレストランだと

  思っていたので伺えて嬉しかったですキラキラ


  ランチ後Karenさん宅にお邪魔しました♪


  そして素敵ツリーとご対面キラキラ☆

      

  私が個人的に気に入ったオーナメントを許可を頂いて幾つか

  お写真撮らせて頂きましたツリー


     
     

  Karenさんのツリーのオーナメントはどれも素敵なのですが
  中でもKarenさんがコレクションしているホワイトハウス公式
  オーナメントはとても素敵ですポインセチア白

  私が駐在していた年のホワイトハウス公式オーナメントクリスマスツリー

   

 

 点灯したツリーもとても素敵でしたクリスマスツリー


     

  Karenさんのセンス光る素晴らしいツリーを拝見できて

  とても幸せでしたラブラブラブ



  長くなりましたのでKarenさんの素敵なおもてなしは次回に

  ご紹介させて頂きますハート