ご無沙汰しております好


  12月末から休養を第一目的として帰省しておりましたが

  実家でたくさん甘えさせてもらい元気になりました心



  新年初となるブログなので遅ればせながらご挨拶を・・・


  すっかりサボりグセのついてしまった私ですが、今年も

  マイペースにブログを綴っていきたいと思っておりますキラキラ


  拙いブログですが本年もよろしくお願いいたしますリボン



  今日おうちに戻る際に新幹線から見えた大好きな富士山富士山


  今年初めて見る富士山が雲一つなくとても綺麗に見えたので

  今年は良い年になりそうな予感ラブラブラブ


  私は単純なのです笑


  皆様にとって2011年も素敵な1年になりますようにキラキラ