先週末で2学期の園行事を全て終え、やっと園ママお仕事も

  落ち着きましたDASH!


  3学期にはまた忙しくなりそうですがとりあえず一休み

  できそうです温泉


  

  先週、FancyRose先生に出張レッスンをお願いしましたバラ


  FancyRose先生の素敵なブログGO



  幼稚園関係のママさんで、うちに遊びにきてくださった際に

  シルクフラワーのアレンジをとても気に入ってくださった方が

  いらしたのでお誘いして一緒にレッスンを受けましたブーケ2


  お友達ママさんはとても器用なので初めてのレッスンとは

  思えない早さで仕上げ素敵なアレンジが仕上がりましたバラ



  私は今回が初級最後のレッスンでしたキラキラ


  初級最後はブーケにしようと決めており、ずっとどんなブーケを

  作ろうか楽しみにしながら考えていましたブーケ


  そして出来上がったのがこちらのブーケですrose**


      


  大好きなインシーズンオリジナルピンクローズと大好きなパール

  そして大好きなリボンをたくさん使用したラブリーブーケですrose*


  こんな可愛い感じのブーケを作りたいとイメージしたものが

  形になるということはとても嬉しいことです嬉しい



  前回制作したリボンアレンジの作品と同じお花、同じ色・素材のリボン

  を使用したので飾るときに統一感が出て、自己満足ですがより素敵に

  感じますaya


  (前回のアレンジはこちらGO



  初めてレッスンに伺った日からシルクフラワーの魅力にハマり

  毎回とても楽しみながら初級の課程を終えることができましたバラ


  FancyRose先生の優しく丁寧なご指導のもと来年からは次の

  ステップに進みたいと思いますドキドキ



  FancyRose先生、初級最後のレッスンも素敵な時間を

  ありがとうございましたrose**


  今回もとても素敵な作品に仕上がり、このブーケを持って

  もう一度結婚式をやりたいくらいですウエディング


  旦那さんが宝くじを当ててくれるまでは息子くんとのお遊び結婚式で

   我慢しておきます笑


  お友達ママさんもシルクフラワーを気に入ってくださり

  私もとても嬉しかったですラブラブ


  来年からも頑張っていきたいと思いますので今後も

  ご指導よろしくお願いいたしますキラキラ


  次回レッスンも楽しみにしておりますバラ