今週は暖かく気持ちの良い気候の週末でしたね音譜


  我が家はお買物に行ったり、大きな公園にお弁当を持って

  遊びに出かけたり家族で楽しい時間を過ごしましたWハート



  先週のことですが素敵なお友達から大好きなものを頂きましたプレゼント


  贈ってくださったのは素敵なお友達Karenさんキラキラ


  Karenさんの素敵なブログGO


  そして突然届いた贈り物はこちら下矢印


      


  私の大好物ラブ


  栗きんとんです栗


  川上屋さんの栗きんとんを頂きましたラブラブ


  

  10月に母が遊びにきたときにお土産でくれた栗きんとんは

  すやさんのものだったので川上屋さんは今季初クリ*


  食べたかったのでとっても嬉しかったですラブ


  ちょうど遊びにきていたお友達も栗きんとん大好きな子だったので

  早速一緒に頂きましたchestnut*


  と~っても美味しかったですうさぎ


  旦那さんも栗きんとん大好きなので皆で美味しく頂きました心


  栗きんとんの美味しさはもちろんのこと、私を想って贈ってくださった

  Karenさんのお気持ちがとても嬉しくて幸せな気持ちになりましたキラキラ



  Karenさん、素敵なGiftをありがとうございましたドキドキ


  年末もしくは年始にお会いできるのを楽しみにしております好