今日で11月も終わりですねDASH!


  年末は何だか気忙しくあっという間に今年も

  終わってしまいそうです・・・



  先日毎回楽しみにしているシルクフラワーレッスンに

  伺ってきましたバラ


  FancyRose先生の素敵なブログGO


  今回はリボンアレンジキラキラりぼん


  リボン大好きな私としてはとても楽しみなレッスンでしたribbon+.


     

  おりぼんたっぷりのラブリーなアレンジにrose**


     


  大好きなインシーズンオリジナルピンクローズを使用し

  とても可愛いアレンジに仕上がりました嬉しい


  旦那さんにもりぼんちゃんらしいアレンジだねリボンと言って

  もらえましたおんぷ


  自己満足な喜びですが、またまたとてもお気に入りの

  作品となりましたブーケ2


  こういうラブリーなものが大好きな私ドキドキ


  お部屋にはお花アレンジや私好みのものがいっぱいですえへ


  でも旦那さんは快く了承してくれて、毎回制作してきた作品

  にも必ず感想を言ってくれますキラキラ


  優しい旦那さんに感謝ですね♪


  息子くんが大きくなってもパパと同じようにママの好みを容認

  してくれると良いのですが・・・汗3



  次回の初級最終レッスンに向けてどんなアレンジを作ろうか

  日々楽しく考えていますハート


  予定通り今年中に初級が終了できますようにキラキラ☆



  


  FancyRose先生、今回もとても楽しいレッスンを

  ありがとうございました心


  とても可愛いアレンジが完成し毎日眺めて幸せを

  感じていますうさぎ


  ついに次回が初級最後のレッスンとなりますキラキラ


  今までで一番のお気に入りとなる作品が制作できるよう

  直前まで楽しく頭をひねらせたいと思います音符


  次回レッスンも楽しみにしておりますので

  よろしくお願いいたしますきら