昨日は11月22日いい夫婦の日でしたねドキドキ


  私たち夫婦はもうすぐ出会って丸6年♡


  プロポーズされたのは出会ってから3ヵ月後キラキラ


  旦那さんは初めて会った日から変わらず優しい人で結婚して

  良かったと密かにいつも思っていますWハート

  

  周りには結婚を決めるまで早かったので驚かれましたが

  あのときの直感が間違っていなくて良かったです笑


  まだまだ出会ってから一緒に過ごしてきた年月は長くない私たち夫婦

  ですが、これからも末長く仲良く幸せな日々を歩んでいけると良いなぁ

  と思いますハート



  先日のことですがシルクフラワーのクリスマスレッスンに

  伺いましたrose**


  FancyRose先生の素敵なブログGO

        

 

  クリスマスウォールデコレーションですリース☆☆


      


  ローズ、ゴールドポインセチア、ゴールドまつぼっくりなどなど

  様々な花材で組んでいきますポインセチア黄


  今まで同じくらいの大きさのお花でアレンジすることが多かった

  ので大きさや素材の違う物を組み合わせてアレンジすることの

  難しさをしみじみと感じました汗


  難しかったのですが、とても良い勉強になりましたキラキラ


  セットで作る予定だったキャンドルリングは息子くんのお迎え

  時間が迫っていたのでおうちに持ち帰り制作しましたキャンドル


    


  壁にかければこちらもミニリースのようになりますリース


       


  ちなみにクリスマス仕様のリースホルダーはアメリカ駐在時代に

  購入したお気に入りのお品ですきら



  クリスマス定番の赤系の飾りも素敵ですが、今回のエレガントな

  ホワイトクリスマスのイメージのアレンジもとても気に入りました雪の結晶


  ウォールデコレーションは玄関内側に飾ってあるのですが、お客様や

  配達員の方々にまでお褒め頂き嬉しく思っています心


  年内に初級過程を終えることを目標にしているので残り数回も

  楽しみながら頑張りたいと思いますキラキラ





  FancyRose先生、今回も楽しく素敵な時間を

  ありがとうございましたドキドキ


  いつもついついお話しに夢中になってしまい帰り際

  慌ただしくなってしまい申し訳ありませんあせる


  初級過程も残り僅かとなりましたが、まだまだ学ぶことも

  作りたい作品もたくさんあるので今後ともよろしくお願い

  致しますラブラブ


  次回レッスンも楽しみにしておりますラブラブ