前回からだいぶ時間があいてしまいましたが

  久々のHawaii記事ですハイビスカス



  Hawaiiでは今回日本から予約していったレストランが

  2軒ありましたプルメリア


  本当はもっと行きたいお店などあったのですが小さい子連れ

  の旅行では息子くんの体調などを第一に考えて動かなければ

  いけないので絶対に行きたいお店だけ予約しましたキラキラ



  予約していったお店一軒目は宿泊したホテルのレストランディナー



  ハイビスカス3カムエラ・プロビジョン・カンパニーハイビスカス3

http://www.hiltonwaikoloavillage.jp/dining/kamuela-provision.html


  サンセットを楽しみながら地元食材を使用した美味しい

  ハワイアン料理が頂けるレストランです夕陽


  せっかくなのでテラスのサンセット確約シートを予約しました音譜


      

   

                                                              

   

  残念ながらこの日は雲の多いお天気だったので完璧なサンセットは

  望めませんでしたが、少しは楽しめたので良かったですサンセット

  確約シートは有料ですが大人には前菜とシャンパン、子供にも

  前菜とハワイらしいフローズンドリンクがサービスされますカクテル


      


  アルコールが全く飲めない私は息子くんのトロピカルドリンクを

  一緒に飲ませてもらいましたパイナップル


  パイナップルベースで美味しかったですおんぷ


  時差ボケもあってかお食事を始めてすぐに寝てしまった息子くんを

  抱っこしていたのでお料理のお写真はあまりないのですが、撮れた

  ものだけご紹介しますぺこ  

   


  カニすまいる★Crab cakesカニすまいる★


  大好きなクラブケーキドキドキ


  メニューで見かけると必ずオーダーしてしまいます嬉しい


  マンゴーとタマネギのサルサソースで頂きました食事


  彩り美しいお料理で目でも舌でも楽しむことができましたきら



  メインのお料理は二人とも大好きなお肉をチョイスステーキ


   


  私は必ずフィレステーキ肉 ステーキ


  柔らかいお肉が好きなのです心


   


  旦那さんはいつもニューヨークステーキステーキ


  日本でいうサーロインステーキですステーキ


  このボリュームが好きみたいです汗3



  サンセットシート予約のサービスでエビのマカデミアナッツ揚げなど

  前菜盛り合わせがサーブされたのでお写真以外には

  

スープハワイ産コーンと蟹のチャウダー


サラダビックアイランドシーザーサラダ


  をオーダーしました



  海風が冷たくなり、息子くんも熟睡していたのでデザートは諦めて

  この日はお部屋に帰りましたふぅ


  どのお料理も彩りがとても綺麗で美味しかったですキラキラ


  雰囲気もサービスも良いレストランなのでハワイ島にまた行く機会が

  あればぜひ再訪したいと思いますキラキラ