今日はとても風が強いですねDASH!


  洗濯ものが飛んでいってしまわないかちょっと不安です汗



  先日私が女性として見習いたいと思っている素敵な

  お友達がお誕生日を迎えましたケーキ


  素敵なお友達KarenさんのブログGO


  いつも私のシルクフラワーの作品を褒めてくださる

  お優しいKarenさんキラキラハート


  メインのプレゼントに加え、シルクフラワーで作った何かを

  贈りたいと考えていました好


  本当はちょっとしたアレンジを作りたかったのですが準備不足と

  時間不足で断念・・・makovv


  シルクフラワーの素敵さが伝わると良いなぁ~ハートと思い

  シルクフラワーで小物を作りましたバラ


   


   


  シルクフラワーを使用したマグネットクリップですクリップ


   


  マグネットがついているので冷蔵庫などに張り付け、カレンダーを

  挟むのに私は使用しているのですが中々便利です音譜


  ピンクの薔薇のほうはリボンをドレスのように付けてみましたラブラブ


   


  大した物を贈ることはできなかったのですが受け取ってくださった

  Karenさんが気に入ってくださったので嬉しかったですラブラブ


  いつかKarenさんがこちらに遊びにきてくださったときに一緒に

  シルクフラワーのレッスンに行けるのが楽しみですドキドキ


  Karenさんお誕生日おめでとうございましたハート

  ブログで素敵に紹介してくださりありがとうございますキラキラ☆

  また帰省したときにお会いできるのを楽しみにしています♪