先週幼稚園での大きなお仕事が終わり、忙しさの

  ピークを超えることができました音譜


  まだまだ行事続きで忙しいことに変わりないのですが

  少しは気持ちに余裕が持てそうですキラキラ


  

  週末は今月はじめにお誕生日を迎えた旦那さんの

  お祝いをしたり、久しぶりにゆっくりFoxeyでお買物を

  楽しんだりしましたはーと



  今日は最近のお気に入りを紹介します心


  最近ずっと忙しく疲れ気味だったのですが肉体的な疲れも

  精神的な疲れも体に出ますよね・・・汗


  肌の調子がいつもより悪かったり、顔も足もむくんだりしていて

  何となくいつも体が重いような気がしていました涙


  そんな時にお店でとっても便利な物をみつけましたおぉ!


      

  

  お月様寝ながら美脚ソックス星


  寝ている間に足を引き締めてくれるという素敵グッズですラブラブ


  履いているだけで足を引き締めてくれるなんて怠け者の

  私には有難い商品えへ


  早速愛用していますが翌朝ブーツを履いたときなどに

  むくみが取れているような感じがしますキラキラ


  お値段もリーズナブルなので足が疲れている方にお勧めですキラキラ☆


  私は大手スーパーで購入しましたがオンラインでも購入

  できるみたいですお財布


  

  オンラインで取り扱いのあるお店GO



  では今週も皆様にとって素敵な一週間になりますようにclover*