土曜日は台風の影響とと息子くんが風邪気味だったので

  おうちでのんびりデーとなりました好


  一日中ノーメイクでおうちから出ないというのは

  何ヵ月ぶりのことでしょうか・・・!?+.


  とてものんびり、家族で楽しい時間を過ごせて

  良い休日となりましたドキドキ


  ゆっくり丁寧に淹れたお紅茶と美味しいお菓子で

  お茶しながらホッコリまったりと家族と家で過ごす

  のんびり幸せな時間キラキラ


  特別なことではないのですが、私にとってこういう時間は

  とても幸せな時間だと改めて感じましたハート


  

  今日は少し前に伺ったハンバーガー屋さんをご紹介しますハンバーガー


  以前、お出掛け途中に見かけて気になっていたお店をグルメな

  お友達が紹介していたので早速行ってみました音譜


  お月様Moon Cafeお月様

http://www.mooncafe-honmoku.com/

  


  アメリカンなハンバーガーレストランですアメリカ


  こちらのお店、私がアメリカで大好きだったレストラン同様

  シェイクにレフィル(おかわり分)がつくというのを知り目が

  ハートになってしまいましたハート


  もちろんオーダーしましたえへ


  c.banana*バナナチョコレートシェイクc.banana*  

  

      

  家族3人で飲んでも十分なボリュームのシェイクシェイク・いちご

  千円というお値段はハンバーガ屋さんのシェイクにしては
  少々高い気もしますが、おかわり分のレフィルがつくことや
  ベースのアイスクリームがハーゲンダッツなので私は満足
  なお味とボリュームだったと思いますキラキラ


  さて、メインのハンバーガーですが初めてのお店なので
  私はシンプルなチーズバーガーを選びましたハンバーガーくん

   
  アメリカンなボリュームのハンバーガーハンバーガー

  パテの焼き具合もちょうど良く、バンズもフワフワでとても
  美味しかったです音譜
  大好きなフライドポテトもたっぷりポテト

  決して少食ではない私ですが完食はキツかったですあせる

  そしてアメリカンハンバーガーの影響でハンバーガーに対する
  胃だけは未だにアメリカンなままの旦那さまは大きいパテが
  2枚も挟まれているハンバーガーをチョイスハンバーガー


   
  
  大体のハンバーガー屋さんで物足りなそうな様子を見せる
  旦那さんが満足できるボリュームだったようです汗3

  こんなボリュームあるものを完食しても太らない旦那さんが
  最近憎く感じてしまいます・・・笑

  こちらのお店の嬉しいところはキッズメニューも充実している
  ところですあひる

  私たち夫婦はハンバーガー大好きなのですが、うちの息子くんは
  まだハンバーガーを食べないのでハンバーガーレストランに行く
  ときはいつも少し心苦しいのですむぅ

  でも今回はキッズメニューが数種類あったので息子くんも
  楽しみにしていました音譜

  息子くんが選んだのはモチコチキンのキッズプレート男の子(笑)

  モチコチキンはハワイのローカルフードで餅粉をつけた鳥肉を
  揚げたものですカラアゲ

  キッズプレートのお皿がまた男の子心をくすぐるのですハート

     

  紙でできた車のプレートに乗ってキッズメニューは登場しますきらきら

  そのキッズプレートに車大好きな息子くんは釘付けおぉ!

  ママがお写真を撮るために食べるのを待ってもらったので
  ウットリとキッズプレートを眺めています笑

  美味しかったようで少食な息子くんもペロリと完食しましたきら


  家族皆でランチを楽しめたのでまた再訪したいと思いますぺこ

  アメリカンな雰囲気がお好きな方、ハンバーガーがお好きな方、
  私のようにシェイクをたっぷり飲みたい方にお勧めのお店です心