今日はとても寒かったですね~雪


  冬物コートを急いで引っ張り出しましたDASH!



  中々進まないHawaii記事ですが、ホノルル話、お食事話、

  お買物話を検討していますハイビスカス


  お写真を整理してからのんびり綴っていきますねえへ

  


  今回は最近伺ったレッスンについてバラ


  FancyRose先生のところへ伺いましたラブラブ


  FancyRose先生の素敵なブログ→


  

  今回のレッスンはラブリーハートアレンジハート


      


  ハートの形を整えるのに苦労しましたが可愛く

  仕上がりましたはぁと


  ウェディングっぽい色合い、形なので結婚式で

  飾りたかったですラブラブラブ


  旦那さんと宝くじが当たったらもう一度結婚式をする

  約束をしているので、その時がきたら絶対に飾りますrose**


    


  とても可愛いサイドにパールがついているリボンを使用し

  素敵な作品になりましたりぼん.*


  エレガントで可愛いパールリボンがお気に入りですパール


  

  今回もとても楽しいレッスンでした音符


  まだまだ作りたい作品もたくさんありますし、クリスマスレッスンも

  楽しみですポインセチア白



  FancyRose先生今回も素敵なレッスンをありがとうございましたドキドキ


  今回もとても可愛い作品に仕上がり見る度に幸せ気分です嬉しい


  次回は何を作ろうか今から楽しみです音譜


  また近々伺えることを楽しみに幼稚園行事も頑張ります星


  次回もよろしくお願いいたしますキラキラ