こんにちはバラ



 昨日は姉が姪と一緒に遊びに来てくれたので、いつものように近くの大型ショッピングモールでお買物をして帰りに大好きなコメダでお茶をしました音譜



 私の一押しはクリームオーレそーだー




       

 クリームオーレはアイスカフェラテのうえにソフトクリームがのっていますラブ

 ソフトクリームもカフェラテも大好きな私には嬉しい一品ハート

 姪も息子も大好きですあひる


 コメダは子供の頃からよくモーニングなどに行っていたお店で、サンドイッチなどのお料理メニューも美味しいので今もよく行きますぺこ



 東京のお友達が遊びに来てくれたときなど、コメダ名物シロノワールを食べに連れていってあげると喜ばれますミニシロノワール




       *:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*

       (画像はお借りしました)






 そして仲良しな従兄たちハート




       


 5ヵ月違いなのでよくケンカもしますが、とっても仲良しさんな

二人sao☆



 背格好も顔立ちも似ているので、よく双子に間違われます苦笑



 仲良くお手てをつないで歩く姿に姉も私もメロメロでしたラブ



 最近は二人ともよくしゃべるようになってきたので、二人の会話を聞いているとチンプンカンプンながらに会話が成り立っているので笑えますsao☆



 いつまでも仲良し従兄でいてくれますようにclover*