こんにちは♪♪☆



 週末、関東方面に行く用事があり、お世話になった方お勧めのイタリアンでランチしましたぺこ





 キラキラSHUTTERSキラキラ


自由が丘、代官山、吉祥寺、横浜港北ニュータウンにあるイタリアンダイニングです♪




             クラムチャウダーアサリ

 

*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*


             スペアリブぶた


*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



             シーフードカルボナーラエビ

*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



             ペペロンチーノとうがらし


*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



     アップルパイアラモード~ブルーベリーソース~赤リンゴ


*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



 お店のお勧めはスペアリブアップルパイアラモード♪



 スペアリブはお肉が今まで食べたスペアリブの中で一番柔らかく、息子も喜んで食べていましたまさみ


 おうちでこんな柔らかいスペアリブが作れたら良いのになぁラブラブ




 アップルパイアラモードもお店の一押しだけあって、アップルパイがそんなに好きではない私でも美味しく頂けましたハート



 こちらのアップルパイは注文してから焼き上げてくれるので、アップルパイは熱々サクサク、パイの上のアイスクリームはバニラビーンズたっぷりの濃厚な冷たい美味しさで温かいパイと冷たいアイスクリームの相性が抜群でしたラブ



 アップルパイが大好きな旦那さんは絶賛していましたウィンク




 その他に頼んだお料理もお味は全体的に濃いめですが、私たち家族の口にはとても合い美味しかったですきら



 

 またぜひ伺いたいお店ですドキドキ