こんばんはaya



 今日は久しぶりにとても良いお天気でしたねたいよう



 実は昨日から体調を崩していたのですが、この久々の快晴に主婦としてじっとしていられず朝から洗濯機を3回回し、手洗いもして、お布団も干し家事三昧でしたえへ



 私の体調を心配してお見舞いがてら息子の相手をしにきてくれた母、姉with姪も干してある洗濯物の多さにビックリして余計心配をかけてしまいましたくま蔵村アイコン034:クマ09



 心配症の旦那さんにもお昼の電話(毎日お昼休みと帰宅時に電話をくれますラブ)で安静にしていないことを怒られました・・・ん~・・・。



 というのも体調を崩すのは久しぶりで、熱まで出してしまい昨日は一日のうちほとんど寝ていたのです熱




 そんなわけで週末のうち一日は寝たきりでしたが、土曜日は用事があり日帰りで横浜に行ってきました横浜




 横浜まで行くなら・・と気になっていたIKEAに寄りましたIKEA





*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*

            (画像お借りしました)



 IKEAはアメリカに住んでいたとき家から車で20分くらいのところにあったので、よく行っていました車



 広くて、可愛い家具や面白い物がたくさんあるので見ているだけで楽しいのですよね音譜



 今回はお友達にあげたい物があったので目的のキッズコーナーへ直行散歩



 目的の物も無事GETできましたニコニコ



 その商品はコチラ↓☆




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



 プラスチック製の子供用食器ですあひる



 我が家でもアメリカ時代から愛用しているのですが、よく遊びにきてくれたお友達に”良いね~ドキドキ”と褒めて頂くキッズグッズですドリンク



 カラフルで可愛いうえに、割れないので子供のお友達が来た時に大活躍してくれますキラキラ☆



 欲しがっていたお友達がいたので、機会があったらプレゼントしたいと思い今回IKEAに寄ってきました♪




 同じキッズコーナーで可愛いベビーグッズを発見おぉ!



 ちょうど赤ちゃんが生まれたお友達がいたので、出産祝いに付け足そうと購入しましたハート




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*


 使い方は↓☆




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*



 赤ちゃんの着せてしまうお布団です赤ちゃん



 ベビーグッズは可愛くてついつい手を出してしまいますえへ



 日本のIKEAも広くて時間があったらもっとゆっくり見たかった

ですむー




           


(お店の方に許可を頂いてから店内で撮影させて頂きました☆)



 

           


 息子がご満悦で食べているソフトクリーム、なんと50円ですsoft cream*


 ランチ前でしたが、あまりの安さに息子と半分こで食べてしましましたべぇ~


 普通に美味しかったです♪





 IKEAの後は横浜に行ったら必ず立ち寄るとんかつ稲でランチをしましたブタ




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*


 今回もヒレカツを・・ぺこ


 

 お店特製の味噌ダレで美味しく頂きましたうさぎ



 日帰りで忙しい一日になりましたが、久々の横浜を満喫

できましたおんぷ



 しかし、この疲れにより日曜日は寝込むことになるの

でした・・・・病院