こんばんはマイメロ


 今日は快晴でお洗濯日和でしたねpannda sun




 昨日のことですが、最近夫婦でお気に入りのパン屋さんに行きましたぺこ





 ハート HeartBread ANTIQUE ハート




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-お店


http://www.heart-bread.com/index.html



 東浦にある天使のチョコリングというデニッシュパンが大人気のお店です食パン



 うちからはそんなに近くないのですが、美味しいと評判なので今回で2度目ですウシシ


 前回行ったときは50台収容できる駐車場があるにもかかわらず、駐車するにも並び、お店に入るのにも20分くらい並びました汗


大人気ですねキラキラ


 今回はお天気かさが悪かったこともあり、駐車場にはすぐに入れましたが、お店に入るのには10分くらい並びましたためいき



 今回買った商品はコチラおんぷ




  天使 天使のチョコリング 天使




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-天使のチョコリング




 ハーフサイズではありません・・。本当はMサイズをホールで買ったのですが(食べるのは旦那さんと私2人なのに汗)買ったときに

焼き立てだったため、我慢できずに車の中で少し食べてしまいましたぺこ





*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-チョコリング2


  デニッシュパンの中にた~っぷりのチョコチップクルミが入っていますラブ


 ダイエットの敵でしょうが、この美味しさにはダイエットも中断ですべーっだ!





 しまじろう しまじろう




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-チーズパン


 角切りチーズがた~っぷり入ったソフトフランスパンきら


 チーズのまろやかさと柔らかいフランスパンがピッタリキャ 美味でしたおんぷ






 プリン 極楽プリン プリン




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-プリン


 


 前回見たときから気になっていた極楽プリン プリンキイロキラ


 瓶入りなところが可愛いハート


 お味はなめらかで、くどくなくサッパリした甘さで美味しかったですウインクハート



 本当は明太子フランスも欲しかったのですが、私が行った13時過ぎには売り切れで、夕方には焼き上がるとのことでしたnaki 残念汗②





 パンつながりで、バースデーランチの際、名古屋セントラルガーデンをブラリして立ち寄ったパン屋さんも載せておきます♪



  


 バラv MAISON KAYSER バラv



 有名なお店ですよねハート こちらでは定番のクロワッサンと

パン オ ショコラを購入きゅー♪


 


 

 


*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-メゾンカイザー


 旦那さんと半分こで頂きました♪ぴんく


 私はこちらのパンが好きで、とても美味しく頂いたのですが、旦那さんには甘さやクドさが少ないのが物足りなかったようです苦笑




 パンとは関係ないのですが、アメリカ駐在時代、異国での初めての育児という苦楽を共にした仲良しのお友達から素敵なプレゼントが届いたので紹介させてくださいキラきゅんっ





*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-バック




 DEAN & DELUCAのキャンパス地バックを頂きましたカバンきら


 彼女は現在もアメリカ駐在中で、NY旅行に行った際にお揃いで買ってきてくれたそうですラブ


 センス良く、いつも美しいRosyさん、素敵なプレゼントありがとうございましたはーと


 大切に使います音符





 他にも色々なお友達から素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので今後少しずつ紹介していきたいと思います好