こんにちはニコ


 今日も良いお天気でしたねpannda sun




 今日は私が大好きな子供服のお店を紹介したいと思います ドキドキ



 薔薇 JANIE AND JACK 薔薇



 アメリカの子供服屋さんです リラックマ


 ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、私の息子はアメリカ生まれなのです あひる



 また別の機会にアメリカでの生活のことも書きたいと思っていますので、簡単にご説明しますニコッ



 私は結婚して半年後に旦那さんのお仕事の都合で2年間アメリカへ・・飛行機


 その時には既に妊婦でしたので、自然の成り行きでアメリカで出産、息子が1歳7ヵ月(昨年6月)頃に日本に帰国しましたあこ そして今に至ります音譜



 アメリカ駐在時に一番のお気に入りだった子供服のお店が

 JANIE AND JACK です ニコニコ



 こちら、日本でいうとファミリアのような感じのお店 キラキラ 


 デザインも可愛らしく上品な感じのものが豊富でした心


 私の子供は男の子ですが、こちらのお店の女の子のお洋服も本当に可愛くて ラブラブ! 毎回関係なくても女の子のお洋服をチェックしていたくらいですラブラブ


 女の子のいるお友達とショッピングしていたときは女の子の可愛いお洋服が買えるお友達が羨ましくて仕方なかったくらい・・・ウシシ



 帰国前に少し大きいサイズまで買い置きしたのですが、未だにここのお店の可愛さが忘れられずハワイにも店舗があるので買出しにハワイに行きたいと熱望していました ラブキラキラ



 そんな私にCAをしていて毎月1回ハワイにも飛ぶお友達から有り難いお言葉が・・



”サイズとか、希望を大まかに教えてくれれば買ってきてあげるよ ドキドキ ”



 彼女はまだ未婚で、もちろん子供もいないのに、短い滞在時間の中でわざわざ子供服のお店を覗き、息子のお洋服を買ってきてくれましたキラキラハート2



 それらがコチラ あひる




*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-服1



アップ私の大好きなオーバーオール心 (これはショートオールですねにゃ)と帽子 キャハハ ラブラブ


 上品な紺色地が気に入っています音譜(汚れも目立たないしべーっだ!


 白地のお帽子も同じワンちゃん柄 Wハート 合わせて着せたらお出かけしたくなりますね うさぎ

 

 ちなみに息子のお洋服は私の趣味でオーバーオール率高いです ぺこ



*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-服2


 ショートオールには上記のワンちゃんがたくさん付いていますLOVE





*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku 3


 同じワンちゃんシリーズの爽やかなポロシャツと靴下 wannwannwannnおんぷ これも可愛いドキドキ

*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku4


 同じシリーズながらもワンポイントのワンちゃんの色が少しだけ違います waonルンルン






*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku5


 アップコチラ、旦那さん一番お気に入りのサマーカーディガン キラキラ この色合いが大好きとのこと音譜

 

*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku6


 こちらのワンポイントも品があって可愛らしいですダッフィー






*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku7

 息子の大好きな車が付いたTシャツ 車 着せたら喜びそうおんぷ



*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku8


 着てしまったら見えないタグ周辺もとっても可愛いのですラブラブ






*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-huku9

 そしてショッピングバックもと~っても可愛いのです好


 クリスマスにはクリスマスカラーっぽい色合いのショッピングバックになるのですが、これがまたまた可愛いのですラブラブ!



 お友達のおかげで日本にいながらJANIE AND JACKのお洋服が手に入れられて幸せです ラブ



 息子に着せるのが楽しみあひる



 わざわざ時間を作ってお店に寄ってくれたうえに、可愛いものがありすぎて決められないムンクの叫びとハワイから電話をかけてくれながら息子のお洋服を選んでくれたお友達には大感謝ですキラキラ



 しかも息子の荷物と一緒にハワイ土産に・・と私の大好きなクッキーも一緒に荷物の中に入っていましたぺこ



 

*:..。o○☆ Ribbon’s sweet life ☆○o。:..*-クッキー


 

 Honolulu Cookie Company


 こちらのクッキー大好きで、ハワイに行った際には必ず買って帰るのですが、今回は母の日特別仕様ということでハート型のクッキーでしたドキドキ ピンクで可愛いですよねニコニコ


 右側が通常のパイナップル型のクッキーですニコ


 こちらのクッキー、とっても美味しくて、種類も豊富なのでハワイに行ったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ




 今回はかなり自己満足的な内容になってしまいましたが、

JANIE AND JACK は本当に可愛い子供服のお店なので、アメリカ本土もしくはハワイに行く予定がある方はぜひ一度覗いてみてください好