昨日は近所の公園で夏祭りがあり みんなで行ってきました、

と言っても私は8時まで仕事があるので仕事が終わってからです。

マリが踊る時間に間に合うか?

走っていきましたが ギリギリ 終ってました・・・残念!

写真が横にならない・・・残念( ^)o(^ )
カーオーディオセンターVICTORY


ママたちと合流!

ビールを飲みながら がやがやと・・・

会場のビールが売り切れたのですぐ近くのスーパーへ買い出しに行くことに

スーパーの駐車場は満車に近い


1台の車が 駐車場に車が入ってきて 子供たちをおろし 

まっすぐお祭りの方へ・・・

えっ! ここは祭りの駐車場ではないのに!

平気な顔で、当たり前のように止めていく!

せめて 何か買ってからにしてよ!


去年は会場で 親が中学生の息子に煙草を吸わせていて 

パトカーに乗せられ連れていかれました・・・


子供が 事件を起こしたニュースが たくさんありますが 

ほとんどが 大人のせいですよね!

がんばって いい大人になろう!(^^)!