マリもショウも とうとう 夏休みに入ってしまいました。

ショウは朝から机に向かっているのですが 

机には パソコンとIpadがあります・・・

勉強は・・・


何か仕事を!

ということで ショウに ダイニングの椅子を張り替えをお願いしました(^^)!
カーオーディオセンターVICTORY

ダイニングのテーブル、椅子は もう20年以上使っていますかね!

よほど壊れないと 買い換えませんよね!

アパートに住んでいるときに買って アパートに10年

今のところに13年ですからもう23年使っています、

さすがに生地は汚れるので2~3回張り替えていますが 

今回からはショウの仕事になりそうです!(^^)!

ショウ君またお願いします!(^^)!