うちの前に 変なおやじがよく来ます、

(残念!私ではありません!(^^)!)

突然えたり 独り事をきなで話したり・・・

『うるさいから やめてください』と 

ずっと前から言っているのですが 

やめません!

最近は って煙草を吸っています。

毎回5~6本は 吸い殻が落ちています・・・

私が見つけると 『吸い殻を拾って!』と 言います 

すると拾っていきます!?

変でしょう?

この頃は 私がいると拾わなくてはならないので 

私のいない早朝とかにも来るようになりました。


先日 我慢できなくなり とうとう・・・


余っていた車用の灰皿を持っていき

『おじさん 何回言っても聞かないから これあげるから吸い殻はこれに入れて!』 

言うと おやじは『もう帰ります』と言い 帰っていきました。


あれから1週間くらい経ちますが この頃は吸い殻が落ちてないので

もう来てないんでしょう!

めでたし、めでたし ( ^)o(^ )