先日 ママのパレットのナビが調子が悪くなりました・・・

キーONで ポッツ と OFFでも ポッツ と・・・

アンプを変えても 同じ!

リモートを早くしても遅くしても同じ!ピンを抜くとならない!

あとはナビしかありません! ということで ナビを修理に出すことに!

これはショウの仕事です、

ちゃんと外れて メーカーさんへ・・・


修理を終えたナビは 取付ももちろんショウの仕事です!(^^)!
カーオーディオセンターVICTORY
あと付けの 時計が付いているので ちょっと厄介なのですが 

何とか終わりました、


あと付けの時計は私のお気に入りです!(^^)!

ハザードスイッチがデッキのすぐ下センターについているのですが 

それを デッキの右側に移動

ハザードスイッチのところに時計を埋め込み!

この時計は 電池式で電波時計

LEDは青、それをエアコンパネルと同じオレンジに加工、

電池を外し ICレギュレーターを使い12Vを3Vに 変換

おまけにキーOFFでも 時間が見れるようにスイッチ取付!

自己満足の私です・・・何か?!(^^)!
カーオーディオセンターVICTORY