昨日まで 名古屋ポートメッセで行なわれた  名古屋ドリームカーショー  に 出展していました、

たくさんのお客様で 大混雑でした、

victoryブースも大盛況でした、

仲間たちも 千葉、Bワークス の 蒲原さん、長野、シミズファクトリー の 清水君 など

遠くからも応援に来てくれました、

シミズファクトリー のハイエースは 内装ももちろん綺麗なのですが オーディオ屋も うなるくらいの 良い音で、ちょっとくやしいくらいです、

Bワークス のハイエースは ハイエースの1,2,4 ナンバーを 3、5ナンバーに変更する、といった 

みんなが待ち望んでいた 車でした、

これから 相当増えるのではないかと思います、


2号館には 自衛隊の車両も展示してあり 制服を着て写真を撮ってもらえるコーナーもありました、

1号館は ノルタルジックカーショー で 旧車が 並んでいました、

ドリームカーのロケバスが新しくなり 古いロケバスは 1号館に並んでいました(なるほどね!旧車ですね)


で 今回も ドリームカーガール の審査員です!

何回やっても てれますね!

今回は 可愛い子ばかりで すごく迷いました、私が選んだ上位3人は ぴたり賞です、

みごと グランプリに選ばれました、


来年は うちのマリを 出してみようかな?(まだ3歳なので 無理ですね!)