天中殺からの愛すべきギフト!! | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

皆さま 
こんにちは晴れ こんばんはお月様
白乃瑠姫ですおねがい音譜

image

 



前回 

【 四苦八苦 】のお話をして

で?!って思われた方も多かったのではないですかはてなマーク

だから どうすりゃいいのよ~もやもやガーン
って話になるわけで・・・タラー

だからこそ生きる事の辛さ哀しさを味わいますよね 

実際のところ・・・

いわば上差し避けようにも避けられない事

そこをどう乗り越えるのか・・・はてなマーク

 どう開いていくのか・・・はてなマークはてなマーク

ということになる訳ですよね ウインク

そのために私は鑑定師をしている訳ですびっくりマーク

 運の良い時 デレデレ飛び出すハート

 悪い時 笑い泣きガーン

ありますよね・・・

何をやっても上手くいく時昇天
反対に 右差し【 私が何か罪を犯しましたかはてなマーク

・・・と天に問いたい時

いい時もずっと続かないし
悪い時時も続かないもの
 
ですよね

 についても諸説ありますから
ここでは前述でも予告していた通り

四柱推命では【空亡】とも言いますし

【天中殺】←( 響きがまず恐ろしいですよね汗)

についてお話します



『 先生!! 私まさに天中殺来てて悪い事も続いていますし心配なんですショボーン 』


・・・ってこの世の終わりのような深刻さで

相談される方が時々いらっしゃいますあせる

かくゆう私も大運20年間48歳から68歳まで

に巡って来るという運を持っていたので

沢山の文献を紐解きました…怖くて 魂ガーン

かなり深堀りしたため
そのことなら任しときなさいグッハッ

そんな感じなんですよ ニヤリ気づき

空亡これに統一しますね)

月の空亡

年の空亡

大運の空亡

もあります


私の場合は【申酉空亡】なので
月なら8月9月
年なら申酉の年
となります

 

大運が一生の中で巡らない人もありますOK

60干支ありますからねウインク

 

 10年10年の運気ですから

厳密には5年が4回にわたります

(これ説明しだすとややこしいですし流派によって色々なのでもやもや

まぁ私のように壮年期バッチリハマる人も少ないと考えてみて下さい

ここでまず説明しておきたいのは
この【空亡】の中で得た辛い経験そのものが一生の宝になるという事です

判り易い例というと・・・

大失恋ハートブレイクのおかげで沢山泣いたけど涙の分強くなって・・・
【 結果 】

ウエディングドレス結婚指輪ベル指輪 恋愛上手になって幸せな結婚が出来た 指輪ベル結婚指輪ウエディングドレス


人間関係で深く悩んだけど・・・
【 結果 】 

地球メガネ本 心理学など学んでその分野のオーソリティーになった 本メガネ地球

等などですキラキラ



まだまだ 空亡期の過ごし方などお話していきますね

お愉しみにウインク飛び出すハート

 

 

 

 

白乃瑠姫先生のプロフィール&スケジュール