算命学・奏多の運気爆上げ小話~Vol.5 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 



こんにちは晴れこんばんはお月様

算命学奏多ですウインク

 

 

 

 

 

奏多の運気爆上げ小話Vol.5

 

 

 

 

 TODAY'S
 
言葉が持つとてつもないチカラ

 

 

皆さんは言葉が持つ力をご存知ですかはてなマーク

 

ダウン

 


🌟マイナスの言葉には、

「マイナスの力」が作用します。


🌟プラスの言葉には、

 

「プラスの力」が作用します。

 

 

 

例えば、

 

「ダメな人だね」

「気が利かない人だね」

などの悪口は、人間関係を悪くします赤ちゃん泣きもやもやガーン

 

 


反対に

 

 

 

「優しいね」

「さすがですね」

「素敵です」

 

 

など褒め言葉は、人間関係を良くしますニコニコニコニコ笑い


「あなたは、ホントにダメな人だね!」とけなされる人は、

ヤル気をなくしふとん1ふとん2ふとん3💤

 


「さすがですね、凄いね、良いですね!」と言われると、

自信や意欲が高まります凝視炎キラキラ
 

 

言葉は、たった一言でも、

その人の気持ちや行動・習慣・人生までも変えてしまいます

 

 

クローバー自分の人生をラッキーにしたいならクローバー


❶自分にもプラス言葉を口癖に使い、
❷周りの人にもプラス言葉を使ってください。


ベルさあ、プラス言葉で、「ラッキーな人生」の始まりです✨

 

 

 

 

奏多先生のプロフィール&スケジュールはこちらから