算命学・奏多の運気爆上げ小話~Vol.3 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 
上差し実はハッ
 
手っ取り早くハッ
ラッキーな人になるには?キョロキョロハッ
 
ポーン キョロキョロ ウシシ
 
ラッキーな人と、
 
 
電球友達になればダッシュ
 
 

拍手ラッキーになれます爆笑笑い

 

 

これはラッキーな人の持ってる幸運が、
周りの人にも分け与えられるということです電球
他力本願ですがキョロキョロ
あなたも直ぐにラッキーになりたいなら
ウシシラッキーな人と付き合いましょう気づき
 
 
 
あなたの周りに、
 

あなたの持ってる夢を既に叶えている人

あなたが運が良いなと思う人

あなたが尊敬できる人

 

そういう人を見つけたら、
友達になってもらいましょう🤝
 
 
幸運は、人から人へと飛んでいきますちょうちょピンク薔薇

 

 

直ぐにラッキーになりたいなら、
良い運をラッキーな人からもらいましょう😆✨
 
 
私の周りにもラッキーな人がいますが、
不安空気感がちがいますキラキラキラキラキラキラ
 
 
ラッキーな人からは、
明るく心地よい空気感が伝わってきますクローバー
 
 

 

まずは、
ラッキーな人を見つけ、
 

近 寄 っ て 馬 ぶーぶー 天使 かたつむりキラキラ

空気感を感じてみて下さい😆✨

 

 

 

💁‍♂️奏多先生の

スケジュール、プロフィール、予約はココから🈁