人生激変の不思議体験 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは晴れこんばんはお月様

スタッフNでございますデレデレ

今回は・・・

 

 

癒しのスピリチュアルカウンセラー

Moe 先生

の鑑定日記ですラブラブ

 

得意な占術

    

チャネリング・浄化・浄霊・霊感タロット

未来リーディング・縁結び・

過去世鑑定・守護霊交信

ペット交信・シータヒーリング

etc・・・ 

占術が多いなぁ・・・あせる

と思いますよね (;^ω^) 

・・・というのも・・・

 

シータヒーリングは何でもできる万能占術なんですよ目がハートラブラブ

 

皆さま・・・!!

シータヒーリング ってご存知ですかはてなマークはてなマーク気づき

 

今回 私はそれを経験してしまったのです ウインク飛び出すハート

 

・・・いやびっくりマーク

むしろ体感したんですよーーーっびっくりひらめき電球笑い

わぉ~~~~ ちゅー音譜

 

 

 

まずは・・・上差し

シータヒーリングって何 はてなマークはてなマーク

 

    

日常に輝きを生み人生を変える(創造する)ためのテクニック

 

 


深い瞑想状態の脳波であるシータ波のチカラを活用し

潜在意識を自由にし誰もが持っている霊的感覚を使い

創造主という最も純粋で高波動の愛のエネルギーと繋がることで

心身や精神が癒され人生を豊かに創造することを目的としたテクニックです

 

現実で起こるあらゆる現象の根本的原因は

その人の潜在意識(スピリチュアルな領域)にあると考えられています

 

 

 

 

いざ鑑定へ... (* ̄0 ̄)ノキラキラ気づき

🔴

🔴

ダウン

 

最近私は何をしてても眠たくて仕方なく

休日もベッドに根が生えたようにずっと寝てるんです ぐぅぐぅzzz

何もしていない自分に罪悪感を抱いたりして チーンガーン

何かしなきゃと思っても自分ではどうしようもないんですよねぇ…これが 泣

 

 

そしたらMoe先生が・・・

『 自分への愛が枯渇してるからエネルギー切れで眠いんですよハートブレイク 』

チーンガーン魂ガーン

 

『 人にばっかり与えていては…もっと自分を愛してあげて下さいねおねがい 』

『 自分にたくさん愛を注げば自分の器から愛が溢れて

自分がいるだけで周りに愛が溢れるようになるんですよラブラブ音譜 』

 

なっビックリマークなんと!! 

自分に愛をあげていないから・・・爆弾ピリピリ

 

Moe先生の愛が溢れる笑顔に胸キュンの私は

先生の愛に包まれたような安心感を抱きましたよ~酔っ払い恋の矢キューン

 

あとは魂のステージアップも関係してるらしいですびっくりキラキラ気づき

 

 

 

 

自分の潜在意識に刷り込まれた負のスパイラル 台風

無意識の思い込み 魂

 

下差し

 

シータヒーリングはこれを一瞬で変えてしまうんですよびっくり笑い

 

そして私は

 

スター 自分が望む幸せの未来へ スター

 

虹キラキラ これからの人生を豊かに 虹キラキラ

 

自由に人生を創造していくぞぉ~ ヾ(≧▽≦*)o気づき

 

 

自ら放つ愛のオーラで

その勇気と自信を与えてくれるのが

Moe先生なんですよ おねがいラブラブ

 

 

 

なおかつMoe先生は

 

お話しながら人生の方向性を一緒に見つける

 

【 未来リーディング 】

邪魔な思いみや障害を取り除きながら

理想の未来へと導く

 

こういった事もお得意ですし

インストラクターとしても全国を飛び回りながら飛行機

幅広くご活躍されている大人気の先生です

 

 

是非皆さまも体験してみて下さいびっくりマーク

ビックリしますよ ニヤニヤハッ

 

 

 

 

Moe先生のプロフィール&スケジュール