スピリチュアル能力開花【 マルコ先生のシータヒーリング講座:初級編 】 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは特別じゃない!!

 

 

 

 



晴れ こんにちは 晴れ


シータヒーラー&講師まるこですウインク飛び出すハート

 

 






昔・・・

【 って番組が流行ったのはご存知ですか??

 

かれこれ( ̄_, ̄ )・・・20年以上前です爆  笑あせるあせる


私もイチ視聴者で目

はぁ〜こんな事が分かるって凄いなぁ〜~( ゚д゚)ポカーン

・・・て思ってた私がガーン
まさかまさかゲッソリスピリチュアルの世界に入るなんてビックリマークはてなマークおーっ!
自分でもビックリびっくりひらめき電球叫び

 

 

音符音譜ブルー音符~\(≧∇≦)/~ブルー音符音譜音符



きっかけは上差しひらめき電球

 

私にシータヒーリングのセッションをしてくれた先生の言葉メモ唇


皆が持ってる能力なんだけど・・・

使わなくなったから使い方を忘れてるだけだよくるくる 
みんな思い出すだけだよくるくる 


・・・本当にこんなゆるい感じで言われた(´∀`あせる)・・・



瞑想して

 

 

 

 

創造主につながって

 


リーディングしたら・・・

 

 

ピリピリ 色々感じる ピリピリ  目 見える 目   

 

って世界が本当にありましたびっくり

 

 


昇天出来ました昇天

ポーン本当にビックリポーン


創造主に繋がる

 

色々と流れ星キラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラ流れ星をみせてくれますプレゼント


きっとあなたにもその奇跡ピリピリはやって来ますキューンハッ



例1 右差し 上司が優しくなった ブーケ1


例2 右差し 嫌な上司がいきなり転勤になった ニヤリ気づき


例3 右差し 何年も婚活してたのに、いきなり素敵な人が現れて結婚が決まった ウエディングドレス


例4 右差し 家の事を全くしなかった旦那さんが料理作りに目覚めた ステーキナイフとフォーク


例5 右差し 臨時収入が!!お金札束


こんなスター奇跡スターをあなたは体験するかも!?!?



是非ぜひ

シータヒーリング®の基礎セミナーを受講してみてください


ルンルン音符人生観が変わりますルンルン音符

 

 

 

残席あと1席です!!!!

お早目に!!

 

 

 

講座の詳細とお申し込みはこちらからどうぞ