珠世レイサの星読ブログ★牡羊座 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

皆さんこんにちは、占い師・ヒーラーの珠世レイサです。
これから「珠世レイサの星読みブログ」という連載を始めていくことになりましたが、
 私のメイン占術の一つである星占い(西洋占星術)に関するコラムをお届けできたらと思っています!
 
まずは12星座シリーズということで、
12星座のスタートの星座「牡羊座」の話をさせていただきます。

 

 

♈︎牡羊座3月21日− 4月20日の時期に該当し、
🔥エレメントでいうと「」の情熱的な性質を持っています。
 
活動星座に区分され、アクティブな性質を持っています。
戦いと男性性の惑星である「火星」と深い関わりを持つ星座です。
👶🍼生まれたばかりの生まれたばかりの赤ちゃんのようなピュアな性質を表し、
その影響か、牡羊座の強いホロスコープの方は人目を気にせず自分のやりたいように突き進む強い開拓精神を持っています。
色々考えすぎて前に進むのをためらいがちな人にとってはとても心強い存在です。
アクティブでスポーツが好きだったり、色んな場所に出かけるのが好きな方も。
サーフィンスノボバレエバスケ車
 
クシ口紅ブラシ香水化粧品
また対向の星座が美の星座である天秤座で、
その影響か女性は強めな美人さんも多いです
分かりやすい芸能人の例でいうと宮沢りえさんや、沢尻エリカさんなど)
火星と関わりのある星座というだけあって、ケンカにも強い👊
味方にすると心強い星座です
 
 
また、私の鑑定では過去世鑑定も見ますが、過去世で抑圧された魂を持つ方は、
今世では自分の思うように生きたいという思いが強いのか、
牡羊座が強いホロスコープを持って生まれてくることも多いです。
依存や抑圧からの脱却というテーマを抱えた星座でもあります。

 

太陽星座や金星星座、火星星座など、
どの惑星にどの星座があるかでも性質が変わってくるのが占星術の面白いところです。
ご自身や、気になるあの人がどのような性質を持っているか気になる方は
ぜひ珠世レイサの鑑定に遊びに来てくださいね!
 
 

 

日々の生活、恋愛、お仕事の中でモヤモヤすることがある時、星読みとスピリチュアルの力を借りて、晴れやかな気持ちで明日を迎えてみませんか?