大須ハッピーの言霊散歩 第一話【笑う門には福来る】 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

大須ハッピー先生

主に(月)、(火)、(木)に出演

 

 

 

 
 古くから言い伝えられる言葉にはある種の真理がある。
この言葉こそ運を呼び込むコツを端的に言い現した言葉である。
運が飛んでやすい場所は色々語られている。
 
例えばキラキラ光る所とか、
運は新し好きであるなどである。
 
でも最も簡単な方法は
 
 
口角を上げると幸せになるよとも言う。
 
であ
 
現代は笑顔を用意に作れる。
そんな環境下にある。
コロナウイルスへの対応や、
インフルエンザの大流行などがありマスクをつける機会が増えた。
顔半分が隠れる大きさだ予防
 
 
チャンス到来✨
 
マスクの下で口角を上げる練習だ。
笑顔を作る練習だニコニコ
 
 
電車やバスの中で怪しまれることなく運を呼ぶ、幸せを呼ぶ練習が出来る。
 
知らんぷりどうしたら幸せになれるの??
 
って言っている暇があれば
自分の幸せのカタチに向かって微笑もうではないかニコニコ