スピスピ旅~郡上八幡~高山~リアーナ亜衣 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラNEWプロフィール写真リニューアルNEWキラキラ


👽宇宙語マスター

リアーナ亜衣先生飛び出すハート

   



本日17時まで出勤中気づき

髪の毛バッサリカットでとっても夏らしくなったリアーナ先生ハットサングラス風鈴朝からブースへ押しかけ泣き笑いお写真パシャパシャ撮らせて頂きましたくるくるお願いカメラ
後ほどInstagramにもあげちゃいます!!


   




更に!本日は・・・
先生直筆スピスピブログをお届けいたします〜ニコニコ拍手カキ氷花火下へスクローール!



   



遡る事、6月13日から14日☆

 

🧝‍♀️言音先生からお声掛けを頂きまして~

🧝‍♀️フレア先生

🧝‍♀️真優先生

と郡上八幡と高山の

キラキラスピスピ旅へ行ってまいりました🌈





真優先生ver.レポはこちら



はい!

この波動の高い先生方が集まって何も起こらないワケがございません✨

 

出発前から空は羽根のエネルギーが満ちておりました໒꒱·̩͙⋆.*・゚

 



 

郡上八幡に到着致しましたらば

今まで見た中で最高の日輪🌈

ワクワクしちゃいました(*'∇'*)ワクワク

 



 

神社白龍稲荷神社様

とても波動が高くてエネルギーが全身にピリピリ‼️

そして~

恥ずかしながら

生まれて初めて‼️

龍神様のお姿を拝見する事が出来ました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とても大きな白龍様🐲

 

感動‼️‼️

 

ありがとうございます❤

 



 

更に

神社神農薬師様

神社岸劔神社

を参拝致しました🌈

からの~

神社長滝白山神社様✨

 

なんという気の高さでしょうか✨

ご一緒頂きました先生方のおかげで私も神域に入る事が出来ました✩.*˚

 



 

そして高山

 

お願い飛騨国分寺様におられます

樹齢1200年のイチョウ様🌳

どっしりとした優しいエネルギーを感じました✨

 



 

からの~

宇津江四十八滝✨

 

のエネルギー

の浄化

大地のパワー

を頂きながら

普段の私なら絶対に登る事が出来ないような山道を登る事が出来ました✨

 

たくさんのエネルギーチャージが出来ましたよ♪

 







 

今回ご一緒させて頂きました、

 

🧚🏻‍♀️言音先生キラキラ

🧚🏻‍♀️フレア先生キラキラ

🧚🏻‍♀️真優先生キラキラ

 

こんなにも波動が高く

愛に溢れ

類まれなるお力の先生方に混ぜて頂いた事に感謝しかありません❤❤❤

本当にありがとうございます❤

 

私の受け取ったモノは計り知れないです✨

 

この投稿をご覧になった皆様‼️

是非ともこの先生方の鑑定をお受けになってくださいませ🌈

 

私も今回の旅で頂いたパワーを活かして

全力で鑑定させていただきますね音符キラキラ

 

キラキラ感謝❤

キラキラ感謝❤

キラキラ感謝❤




はてなマークどんな先生…な方はコチラもCheck看板持ち飛び出すハート