密詠先生の占術 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 皆さまこんにちはくるくるスタッフTですおばけくん

うずまき本日も占いカフェのベテランの先生にインタビューさせて頂きました爆  笑イエローハート

 

掟破り!本気で当たる秘蔵占!

占いカフェ赤薔薇キラキラ凄技占い師

密詠先生のご紹介ですラブピンクハート

 

 


 

 

黒猫しっぽ密詠先生のプロフィールはこちら黒猫あたま

 

 

密詠先生は、雑誌やwebコンテンツやテレビ出演等まじかるクラウン

多岐にわたって活躍されている凄技占い師ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

密詠先生はセンスが良くてオシャレなだけではなく神社

密教占星術スペシャリストなんですアップ

しかも星は日々軌道が少しずつズレている流れ星と言う事で、

最新のインド占星術タロットも使って鑑定されますトランプハート

 

 

 

オシャレな先生のお部屋イエローハート

 

 

 

もともと会社員だった密詠先生は、仕事先で出会った占い師さんに占い師になる事を勧められて乙女のトキメキこの道に入ったそうですウインク

それまでは占いには全然興味がなかったと言う密詠先生!

運命的な転機ってあるんですね〜おばけくんキラキラ

 

 

 

ちなみに密詠先生はオールマイティでどんなお悩みでも受付可能ですハート

 

ですがお客様の口コミで1番当たった!と多いのは

「妊娠の時期」の占いです🔮

秘密の恋愛でも、お相手の『子どもが欲しい方』や、『妊活中』のお客様など、

密詠先生は明確に時期を当てますアップ

婦人科で言われてビックリされる方が後を絶たないそうです恐竜くんハート

 

先生は「占いに絶対はない。決めるのはその人自身。だから断定してはいけない。」と仰っていますふんわりウイング

 

 

色々な占いアイテムがありますキラキラ

 

 

 

 

早速、先生に鑑定をお願いしましたかに座

 

先生は会った瞬間から

「貴方おおざっぱだけど直感力があってスピリチュアル性が高いおすましペガサス見抜かれている感覚を受けるゆめみる宝石」と

お伝え下さいました!

実は数秘術で7の数字を持つ私Tは直感力が高いと言われています乙女のトキメキ

 

何にも伝えていないのにびっくり!!

密詠先生には分かるんです!!

 

 

 

でも先生の凄さはここからですアップ

メインの密教占星術です星空

生年月日を伝えると星めちゃめちゃ使い込まれた先生の相棒が登場ですキラキラ

 

 

 

「人の世話をするのが好きだけど、恩を仇で返される事があるから気をつけなさい」

「婦人科系が弱いから定期検診が大切」

インド占星術の部分も持ち合わせているので

「辛抱強くて独立思考だから起業家にもなれる。」

「肝機能にも注意して」

と先生から、どんどん言葉が出てきますバイキンくん!

 

実は婦人科系も肝機能も5年くらい前に数値が悪くなってハートブレイク少しの間、薬を飲んでいた事もあるんです病院

私ってそういう星の元に生まれてきたんですね〜照れキラキラ

 

 

 

 

さ・ら・に雷

「今すごく強い運気になっている!7月からすごく良い!!と仰られた通りアップ

なぜか人気運?的なものが7月から上がっていて、4年前に別れた元彼から会社の男性数人から男性トイレ一気にデートのお誘いがあったんですラブラブ

そしてそれを全て断る一途な私Tです牛あたま

盛りました実際は面倒だから断っただけですクマムシくん

興味のない男性の相手をしているより占いカフェに来ていた方が幸せですラブ

 

 

そ・し・てクラッカー

密詠先生は手相もかなり当たると評判が高いです手

 

 

 

私Tはセレブ線があって札束

子ども「男1人女2人産む!」との事でしたおすましスワン

 

 

 

か・ら・のふんわり風船星

タロットですクラブ

彼の今の気持ちと9月に彼と復活するハート事が出ていました爆  笑ラブラブ

また11月にプロポーズに近い言葉がもらえるように出ています結婚指輪

 

 

 

 

先生のタロット鑑定を受けられた方はスペードこちらが頂けます↓

 


 

 

先生のカードでダイヤこの辺り↓が出ると妊娠出産の可能性が高いと言われていますクラブ

是非、密詠先生タロットも受けられて見て下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

密詠先生は「占いは当て物じゃなく、活用して道標にして行くもの」と仰っていますおすましスワン

先生は優しく確実に悩みを解決に導いて下さいますふんわりウイング

皆さま一度は密詠先生の鑑定を受けて見て下さいまじかるクラウン

凄技占い師ってこういう人の事なんだ!!と感動する事間違いなしです照れアップ

 

 

 

密詠先生の1週間のスケジュールはこちらキラキラ

8月29(土)30(日)

9月1(火)3(木)4(金)5(土)6(日)

全日13:00-19:00

 

 

 

ご予約お問い合わせお待ち致しております〜おばけくんイエローハート

TEL:052-222-7730

HP:http://uranaicafe.jp/index.html