夏に恋したいあなたへ(さてら先生・MASAKO先生・千珠先生) | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~
7月7日七夕はいかがお過ごしでしたでしょうか?
皆さまは織姫、彦星のように愛する方と出会えたのしょうか七夕ラブラブ


え、雨が降ってたじゃんみずがめ座

そもそも出会いなんてないけど…
真顔


と思ってる方…!いや、
最近新たな出会いが全くないスタッフ滝汗



本日の栄本店占い師の先生方
やしの木花火夏の出会いひまわりについて

占い&インタビューしてきちゃいましたので
紹介させてくださいませー


ふんわり風船星さてら先生ふんわり風船ハート

さてら先生は
クリムトの美しいイラストの
タロットカードで占ってくださいました!!!

テーマはすばり今の恋愛情勢についての占いです


出たカードには
ふんわり風船星絶望のあとの希望
ハート人が愛に目覚める
コインたち貯金


キーワードです

今は人の意識が変わるとき
節制を心掛け、結婚願望が出るときウエディングドレス結婚指輪

いままでそんな気もなかった人が
外に出ることで人の意識が変わる可能性が高まります
婚活をする人が増えたり
婚姻率があがっていくそうです…!

つまり今がチャンス・・・・!!!

恋人がいないひとはこのチャンスの時期を逃さないで!
恋人がいる人は長い将来について話し合う機会を
つくると良いそうです!




今回は全体の傾向を占ってもらいましたが、
さてら先生は
その方の生活パターンや何に興味があるかなども
踏まえてオーダーメイドの占いが得意!
出会いの時期、具体的なアドバイスも聞けますよ!

と言ってもなかなか機会が…

という方に朗報!!!

手相では縦のしわが増えるときは是非占いにきてください、人脈が増えるときです~ちゅーラブラブ

本日21時まで、次回7/13






乙女のトキメキMASAKO先生乙女のトキメキ

6月に入られた知る人ぞ知る人気占い師MASAKO先生~
MASAKO先生のブログ記事はコチラ
先生お話し聞かせてください~~~

スゴイスピードで私を占ってくださいました!
そして出たのがコチラ下差し下差し



今ある関係の中に出会いはありません、
今まで行ったことのないところ
行くと良い出会いに恵まれるでしょう

7・8月は守護霊さんがおりてきやすい時期なので
その気がなくても守護霊さん同士が縁を結んでくださるので7/13にお墓まいりに行くと良い縁に恵まれますよ

注意することとしては今のアナタは自分には
こんな感じの人かなーと
枠を作ってしまっているところだね~
自分の理想はどんな人?

(え~最高でしたらそれはイケメンですね酔っ払い
まぁ、無理でしょうが…笑い泣き

それ!それです!
自分で無理って言ったその意識が
ダメンズを引き寄せるのです


(おおおお…滝汗
でもイケメンは流石にむずかしいかと…)

ですよね?
ちょっと疲れちゃいそう…
思うのであれば

それは理想の人じゃないんだよ

自分が本当に一緒にいて心地の良い人は
どんな人なのか…具体的に考えることで
より理想の人を引き寄せる事ができますよウインク乙女のトキメキ


(なるほど…目から鱗でしたポーン

キーワードは【デトックス】です!

(う、…ダイエットですか
確かに太ってきて滝汗

それも良いですが
感情でザワザワしてるようなので
気持ちのデトックスをしていきましょう

掃除をしたり、運動をしたりして
心の余暇を充実させるのが
今のアナタには必要ですね


(がんばります…!うさぎ


MASAKO先生はタロットカードがメインですが
カードとチャネリングを駆使してあらゆるご相談に
答えてくださいます…表面上の悩みだけではなく
自分でもなかなか気づくことのできない
潜在意識にある悩みにも優しくそして元気をくださいますよ~桜

どうして好きになってしまってはいけない人に
魅かれてしまうんだろう~というような、
どうしてをお持ちの方は是非🌟

MASAKO先生本日20時まで、次回7/22です!








テレビ番組📺にも出演された
その時のブログ記事はコチラ

キラキラ千珠先生キラキラ

突き抜けた的中率と癒しが人気のセラピストさんです
タロットで今後の出会いに向けてという
アバウトすぎる質問にも丁寧に教えてくださいました~

で、早速ですが千珠先生に
私自身占ってもらってもらったのが
コチラ下差し下差しキラキラ



ズバリ出会いの季節としては
出会いがないわけではないそうです
むしろいいなって思ってくれてる人もいる
(やったー!!デレデレ

でも理想の出会いに繋がらないのは

隙が無さすぎる
今は自分自身が仕事優先になっていて
せっかく誘ってくれていても気付いていないから

(そうだったのか…チーン

あとあなたの好みとしてはパワフルで男性的な人に
憧れがあるみたいけど、実は真面目で誠実、現実的な人の方がうまくいくのでそういう人を探したほうがいいよね、
そういう人に出会えると周りの人間関係が豊かで穏やかになりますよ


出会いたいのなら
まずは
あなたの性格が真面目過ぎると占いで出ているので
柔らかい雰囲気にイメチェン
まずは色気アップを目指しましょう~

今年は色気より食い気にもなっている年なので
太りやすく痩せにくくなるので甘いものを控える
冷え対策にもなりますよ

(何と…心当たりがありすぎる…滝汗気を付けます!!)

千珠先生はその方に合わせてタロットで時期や現在の状況、個人の魅力発見してくださいます~
お悩みによってはカラーセラピーや四柱推命から占いをしてくださいますよ!!キラキラキラキラ

恋愛力アップの秘訣聞きたい方は是非!

次回7月11日(水)




まだまだ先生の魅力は語りたりませんが
出会いを待ちこがれている方
職場と家往復にあいだに

占いカフェに立ち寄ってみませんか?お願い!!



予約は052-222-7730





NEWLINE@はじめました
最新情報やクーポンも♪
クリックLINE@友だち追加URL


ツイッターtwittertwetter
毎日つぶやいてます♪
クリック名古屋占いカフェ@uranai_cafe


携帯来店できない方はコチラひらめき電球
名古屋占いカフェの先生と電話占い♪
クリック電話占いマヒナ
クリック電話占いヴェルニ

まじかるクラウンランキングに参加しています↓↓
みなさん、ポチッポチッと押して応援してくださいねチュー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ