名古屋占いカフェの紹介 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

12月に入って益々寒くなってきましたね~大泣きうさぎ

どーも、久しぶりのブログを書いています。眼鏡スタッフの男性Yですグラサン

2016年もそろそろ終わりになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

最近は、何故か干物作りにはまっていまして、アジの開きとサバの開きをベランダに干して作ったりしていましたうお座

※写真なくてごめんなさい💦

 

お店で購入するよりも美味しくって、自分で干し加減を調整できるので中々どうして奥が深いです。

今後の干物づくりの予定ですが、やっぱり年末年始に向けてスルメを作ろうかなと考えてます。

ただスルメイカが不漁続きで物凄く高い事もあり、やっぱ来年にしようかなあ等と早くも心が揺らいでいます。

もしかしたらソバを打ちたくなってるかも・・・。

 

さてさて、話題が逸れてしまいましたが、来年2017はどんな年になるだろう。。。

仕事運は・・・健康運は・・・金運は・・・干物運は、等と浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返しています。

 

占いカフェのブログやツイッターをご覧の方でも、まだ占いカフェに行った事がないよ~滝汗

占い屋さんに入るのは勇気がいるよービックリマークビックリマークという方が多いかもしれません。

 

初めてのお客様も常にドキドキして入店されますが、いざ入店したら、お客様皆、リラックスされて鑑定が終わられたときは笑顔お願いで帰られる方が多いです。

 

全然こわくないよーラブ

 

すごーく入りやすいし、占い師の先生はみんな優しい爆笑ですドキドキ

 

来年の事ご自身の事結婚や仕事運命の人との今後など気になる事、ずばり占いで解決できちゃいますよーラブ

 

そんな名古屋占いカフェの様子を、以前学生さんが撮影されたものがyoutubeにアップされているので、興味ある方はご覧くださいチュー

 

鑑定してるのは、生年月日から占われる 占い師のKei先生です音譜

 

その他にも多くの占い師が在籍しています!

またこれから、占い師の紹介動画をyoutubeでアップ予定ですカメラ

 

お楽しみに~拍手

 

クリック占い師の詳細プロフィールはコチラをクリック1

今日も宜しくお願いいたします(^o^)音譜

ツイッターtwittertwetter毎日つぶやいてます♪
クリック名古屋占いカフェ@uranai_cafe
携帯来店できない方はコチラひらめき電球
名古屋占いカフェの先生方と電話で占いができます♪
クリック電話占いマヒナ
↓ランキングに参加しています↓
みなさん、ポチッポチッと押して応援してくださいね★o(^▽^)o

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村