ジラフ(大阪) | <名古屋・東海>風俗・お水・クラブ・ナンパ・メンズエステ・カップル喫茶・エロ動画、画像、オナ禁etc...大人の遊びブログ
ジラフ

大阪のクラブへ初めて行った。
大阪と名古屋の違いを中心にまとめてみる。

行ったクラブは「ジラフ」。関西最大級ということで、まずは王道を押さえておこうと思ってこの店を選んだ。

3フロア(だった気がする)。2階は貸し切りか何かでその日は入れなかった。

ディスプレイなどは凝っていたと思う。ここは名古屋より優れていると思った。

噂には聞いていたが、大阪のDJは曲の最中によくしゃべる。盛り上がるのはよいが、いいところでMCが入ることも多いので、慣れてないと少々うっとうしく感じた。

ボディチェックがとても厳しい。自然と入口で行列ができる。名古屋ではあそこまでチェックしない。

ナンパは控えめな気がした。

座るところが少ない。

客層も年齢層もバラバラな気がする。水商売っぽい子もいるし、そうでない子もいる。

多少深夜1時を過ぎてもやっているっぽい。名古屋は1時までの店は10分くらい前に終えるから、そのあたりは名古屋の方が厳格。

女の子に聞いたところ、朝までやっているG2という店は、汚いし変な人が多いから行かない方がよいとのこと。

細かい話だが、ロッカー代が300円だった。名古屋は200円のところが多い。