昨日はKrash等で活躍している俺が大好きな悪なイケメンキックボクサー悠矢君とMさんにご飯に招待してもらい行ってきた!!
 
 
 
行った店は全て生で肉が食べれるような焼肉屋大倉利明のブログ-o0020002011022928845.gif大倉利明のブログ-70P700122_DCE.gif
 
 
 
めっちゃ旨かったニコニコアップアップ
 
 
 
ただハンパじゃないのが、おもてなし!!!!
 
 
 
これでもかってくらい赤ワイン大倉利明のブログ-70P700394_DCE.gifを飲んだ大倉利明のブログ-70P700035_DCE.gif
 
 
 
ちなみにおこちゃまな俺はおこちゃまな酒しか飲めないんだけどね…汗苦笑
 
 
 
俺とそんなに面識がなかったのに悠矢君の気持ちや気遣いもあって、食事の際Mさんの家族も紹介してくれ、最後には「〇〇〇にbarがあるの知ってるか!!?」と聞かれ「知りません」とこたえたら、連れていってくれ、着いた先がなんと自宅大倉利明のブログ-65P600329_DCE.gif
 
 
 
しかもハンパじゃない大豪邸大倉利明のブログ-70P700981_DCE.gif大倉利明のブログ-o0020002011021112803.gif
 
 
 
家でまた酒を死ぬほどいただきながら語り合いアップアップ
 
 
 
そして最後はパジャマまで用意してくださり
 
 
 
普通は長い年月をかけて深まる絆が昨日は1日で!!!!
 
 
 
こんなおもてなしハンパじゃないね!!!!
 
 
 
凄く最高で勉強になった1日だった大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gif大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gifアップアップ
 
 
 
Mさん、悠矢君昨日はありがとうございました!!!
 
 
 
こんな俺ですが死ぬまでよろしくです!!!ニコニコ
 
 
 
熱い気持ち・絆最高!!!!アップアップ