大倉利明のブログ-__0022.jpg


自分・大倉利明は地下格闘家&総合格闘家でありますが、この度プロレス『ZERO1』へ参戦することが決定致しました!!!!パンチ!パンチ!ニコニコパンチ!パンチ!
といいましても、プロレスは未経験で、プロレスのリングの上では、あのようなプロフェッショナルなことができないので、この度はグラップリングのエキシビションマッチとなります!!!!
対戦相手はPRIDE等でも活躍し世界トップクラスの柔術家の杉江アマゾン大輔先生です!!
先生というのは自分の所属ジムのGSBで現在も寝技を教えてもらっているからです!!!!
日本トップの先生が相手ですが頑張ります!!!!
親のいない子供達への支援を兼ねての大会なので、もしよろしければ是非応援よろしくお願い致します!
チケットは自分までご連絡ください!!!!

大倉利明



この度、プロレスとエンターテイメントを融合した社会福祉イベント『Fusion』を行いますm(__)m

当日は…

☆ZERO1にプロレス界の"帝王"高山善廣選手参戦!

☆"喧嘩日本一"大倉利明選手と世界トップクラスのブラジリアン柔術家、杉浦アマゾン大輔選手とのエキジビションマッチ!

☆世界的に有名なエンターテイナー"◯◯"がこの日の為だけに来日してくださるスペシャルショー!

等々、今までのプロレスに無かった様々な企画をご用意しています!


また、当日は施設の子供達も無料で招待し、たくさんの"笑顔"と"感動"を思い出として残してもらえたらと願っております!

皆様のご協力を宜しくお願い致します。


☆日時

6月30日(日)

OPEN 2時PM

GONG 2時30分PM

☆会場

名古屋テレピアホール(東海テレビ南隣)

☆チケット

VIP席 20,000円

RS席 15,000円

S席 10,000円

A席 8,000

宜しくお願いしますグッド!