オッス!!おはよう!!!!
 
 
 
ただの日記的なものなのであしからずパー
 
 
 
先週1週間は色々とあって、あまりトレーニングや練習もできなかった…
 
 
 
ポジティブな俺も人間なんだな…汗
 
 
 
都合がいい口だけの人間も多いなか、周りにいる気持ちのある人達の温かさがあらためて心にしみた(>_<)
 
 
 
心からありがとう!!ありがとうございます!!!!
 
 
 
そして気持ちの熱い名古屋の主要メンバー達との密会
 
 
 
みんなで飯&酒で最高だったアップアップ
 
 
 
あらたな企みも…
 
 
 
そして週末はバーベキューに招待してもらい岐阜県まで行ってきた!!
 
 
 
道に迷って電話しながら行ったら山の中で全裸で手をふってる人が…
 
 
 
一瞬目をうたがった 笑
 
 
 
原始人みたいだったし大倉利明のブログ-d4ba658ca0298b.gif大倉利明のブログ-d4bab668a4852f.gif
 
 
 
みんな最高で楽しかったアップアップ
 
 
 
そして夜は県外からお客さんがみえて名古屋の街・錦に
 
 
 
オカマバーに行ったらかなり喜んでもらえたようで音符
 
 
 
俺はオカマに喜ばれガーン
 
 
 
そんなこんなで色々とあった1週間だったけど、終わりよければすべてよしニコニコ
 
 
 
前を向いて頑張ろ!!!!グーニコニコグー