大倉利明のブログ-IMG_9229.jpg
 
昨日は大山(大山勇樹)さんが名古屋に引っ越してきた歓迎会!!アップアップ
 
 
 
このメンバーがいれば名古屋のことはだいたいが話がつく名古屋のメンバーが集結ニコニコ
 
 
 
みんなでこれでもかってくらい呑みまくり&騒ぎまくり大倉利明のブログ-grdr0000300332_0000802056_10.gif大倉利明のブログ-70P700138_DCE.gif大倉利明のブログ-70P700138_DCE.gif
 
 
 
だって大山さんの歓迎会なんだからド派手にいかなきゃね大倉利明のブログ-7af73410719feedb4bae77940455547df9a0.gif大倉利明のブログ-o0020002011021112803.gif
 
 
 
めーっちゃ楽しかった大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gif大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gifアップアップ
 
 
 
お陰で記憶のない人続出汗
 
 
 
大山さん、昨日はお付き合いありがとうございましたぁ!!!!
 
 
 
こんなバカな自分らですが、あらためて死ぬまでよろしくお願い致します!!!!
 
 
 
さぁ、名古屋にあらたな歴史がはじまったぜ!!!!
 
 
 
盛り上がっていくぜ!!!!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
俺が反対の(大山さん)の立場なら、違う土地で生きていくのはかなり大変なはず、、、
 
 
 
大山さんなら自分で道をきりひらいていくと思うけど、みんなで乗り越えていきたいね
 
 
 
皆さん、色々とご協力よろしくお願い致します!!
 
 
 
自分以上に大山さんを頼みます!!!!
 
 
 
大山さんの火の粉は俺が全部ぶちのめしやるぜ!!!
 
 
 
大山さんの敵は俺の敵だから!!!!!
 
大倉利明
 
 
 
って大山さんに想いを伝えたら、仕事にきただけだからって…苦笑
 
 
 
間違いない汗
 
 
 
納得ガーン