今日自分の試合を楽しみしてくださっていた皆さん、自分の応援のためお忙しい中高いお金を出してまで会場にきてくださった皆さん、色々支えてきてくれた皆さん、何と言っていいのか… 本当にすみませんでした… 先ほど会場でも発表され、リング上からも言ったように本当に何と言っていいのか… 申し訳ありとしか言えなくて…
こんなにも応援し支えてもらってるからこそ圧倒的強さを見せ格好いい姿をみせ恩返しもしたかったのですが… 本当に本当に申し訳ありません。。
対戦相手の予定だった我龍真吾は格闘家としてリスペクトしてましたが、こわくて逃げてしまったので弱い者イジメはする気もなく全く興味がなくなってしまいました。
もう逃げた奴は相手にせずもっともっと上へ頑張って格闘技界を盛り上げれるよう頑張って行きたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。。
こんな自分ですがまたよかったら応援よろしくお願い致します!

大倉利明