大倉利明のブログ-IMG_3782.jpg

大倉利明のブログ-IMG_3919.jpg


オッス!!おはよう晴れ



昨日は沖縄格闘技イベント『ACE』を観戦!!!



今後おもしろそうな選手がいたり喧嘩スタイルの選手がいたり、何よりお客さんの盛り上がりがよくて楽しかった!!ニコニコ



こんな俺にも大歓迎ムードで迎えいれてくれてVTRがながれ俺の入場曲Mr.OZまで流れ入場しインタビュー&質問ぜめ



色んな質問でちょっと冷や汗もんだったし…にひひ汗苦笑



そのあとは格闘技バーで打ち上げ!!



店の雰囲気も最高でみんなも最高で…



やっぱり沖縄は気候だけじゃなく人柄も熱いし最高だなアップアップ



一郎さん、マルコメさん、やぎ兄さん、た~か、沖縄の皆さん、何から何までありがとうございましたぁアップアップ



沖縄最高!!!!アップアップ