大倉利明のブログ-IMG_4132.jpg
 
オッス!!おはようございます!!!!
 
 
 
さぁ今週は色々あるな!!
 
 
 
今週一週間も頑張ろ!!!!
 
 
 
土曜日グラチャンが終わった後は俺の心友、東京杉並の熱血漢プロボクサーの大嶽正史君のやってるハンバーグ&ステーキ店(ぴったんこかんかんにもでてる)『BRONCO』に久しぶりに行ってきた!!
 
 
 
さすがに肉食獣の俺も1キロハンバーグは食べなかったけど、相変わらずでかいし旨かった大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gif大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gifニコニコ
大倉利明のブログ-IMG_5620.jpg
 
ちなみに大嶽君は12月1日後楽園ホールで試合なんでよかったら一緒に応援してね!!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
大嶽君も熱く、魂はいってる試合もすれば仲間が熱くて熱くてほんとに最高なの!!!!アップアップ
 
 
 
あの湘南乃風が直々に大嶽君に唄ってる入場曲も最高だし一度は行ってみてね!!!!
 
 
大嶽正史名古屋応援団パンチ!パンチ!パンチ!