土曜日はグラチャンに行ってきた!!会場はディファ有明!!!!
 
 
 
雨宮さん、斎藤さん、色々とありがとうございました!!
 
 
 
グラチャンには関谷君率いる3POUNDから3人の選手が出場!!
 
 
 
3POUNDの選手達にはいつも魂をもらう!!!!
 
 
 
森田君、強いなぁ!!!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
モンマ選手ハンパないねパンチ!にひひパンチ!パンチ!
 
 
 
選手のみんな、お疲れ様でした!!!!ニコニコ
 
 
 
名古屋連合のメンバーは仕事や色々と都合もあると思うけど、仲間の試合の時にもっと応援しあえるといいな…
 
 
 
会場であの我龍さんと会ったべーっだ!
 
 
 
もしかして来年!!!!!パンチ!にひひパンチ!パンチ!
 
 
 
また決まったら報告するね!!!!パンチ!ニコニコパンチ!パンチ!
 
 
 
スポーツ界&格闘技界を引率するAKグループの雨宮さんとも話ができてよかった!!ニコニコ
 
 
 
雨宮さん、こんな自分を可愛いがってくださりありがとうございます!!!!
 
 
 
こんな自分ですが今後ともよろしくお願い致します!!!
 
 
 
メインにはアイトサイダーで活躍してた友田君がタイトルマッチに!!
 
 
 
見事、グラチャンMMAバンダム級チャンピオンに!!!!大倉利明のブログ-70P700144_DCE.gif
大倉利明のブログ-IMG_2288.jpg
相当練習してたみたいで、いい体いい動きしてたパンチ!ニコニコパンチ!パンチ!
 
 
 
友田君おめでとうアップアップ
 
 
 
いい刺激もらいました!!!!
 
 
 
さぁ俺も頑張ろ大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gif大倉利明のブログ-70P700438_DCE.gif大倉利明のブログ-221520.gif