大倉利明のブログ-IMG_9363.jpg
 
今まで全国の色んな大会で暴れまわってきた"WEED"!!!!
 
 
 
その中でもとくに問題児のKOUSUKE&攻壱の二人が金網の中で2対2同時で戦う金網デスマッチに出場!!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
結果、開始前から暴れるわ暴れるわ!!!!!むかっむかっむかっ
 
 
 
俺と名古屋連合副代表の真也君の二人でレフリーをやってたんだけど、この二人がやめんから危うく俺らがやるとこだったにひひ苦笑
 
 
 
まぁ結果はこの暴れん坊達が勝ったんだけど、相手チームの名古屋連合の弟連合になった三河連合の二人も根性あって最高だったアップアップ
 
 
 
2対2あまりにも好評すぎて…ニコニコ
大倉利明のブログ-image.jpeg
次も楽しみだね!!!!
 
 
 
俺もソルジャーボーイ一樹とタッグくんで出ようかなにひひ
 
 
 
でも野蛮の吉田君がタッグでやろって言ってたなニコニコ
 
 
 
誰とやるかな…にひひ
 
 
 
久しぶりに暴れまわったKOUSUKE&攻壱の暴れん坊達もまだまだ暴れまわるみたいなんでよろしく!!!!ニコニコ
 
 
 
もうYahooニュースになるなよ!!!!苦笑