大倉利明のブログ-IMG_2037.jpg


まずはあの強者の木村君を相手にバッチバチの殴りあいをした名古屋連合K-STYLE所属の桜井雄太!!



結果は残念だったけど内容はかなりよかったパンチ!パンチ!パンチ!



イケイケでテクニックもあって今後間違いなく看板選手になるな!!



桜井雄太覚えといたほうがいいよ!!パンチ!ニコニコパンチ!パンチ!






そしてリアルサラリーマン金太郎 WEEDの林謙治!!



ガキの頃は一緒にケンカしたり走ったりもしてたんだけど、プロボクサーになって引退し、今は3人の子供達を男手1人で育てる最高な男!!ニコニコ



歳は下だけで努力家で俺も尊敬する漢!!



今回は相手も急遽変わり、結果は残念だったけど雰囲気あるし、いつも魂を見せてくれる



次回は必ず見せてくれるだろ!!!!



リアルサラリーマン金太郎 WEEDの林謙治よろしく!!!!パンチ!パンチ!パンチ!



いい人いたらよろしく!!!ニコニコ