大倉利明のブログ-DVC00260.jpg

大倉利明のブログ-IMG_0109.jpg

大倉利明のブログ-IMG_7078.jpg


ご無沙汰しておりました!!



ここ最近は先日行われた黒王のことばかりで…



ほんとは自分も出て暴れたかったけど、明日行われるグラチャンに出場予定だったため…



結果グラチャンでの自分の試合は今回はなくなって黒王も対戦相手が見つからず…



残念…汗



暴れたかったなパンチ!パンチ!パンチ!



でもこの前は結果は色々だったけど、皆さんのお陰で凄くいい大会でした!!



皆さん本当にありがとうございました!!!!



今回でZeppは最後だったけど、来年の黒王は5月13日もっと大きな会場・名古屋国際会議場で!!!!



皆さん来年の黒王Vol.7もよろしくお願い致します!!!!



今回の黒王のことはまた載せるね!!パンチ!ニコニコパンチ!パンチ!